症状別ブログ

2020.11.08更新

緊張性頭痛はもっとも多いタイプの頭痛と言われています。片頭痛に比べて軽いことも多いため、「痛いけど動ける」という事で放置する方も多くいます。

 

しかし放っておくと、原因となった肉体的・精神的ストレスに加え、頭痛そのもののストレスまでものしかかってくるため、だんだんと悪化していく可能性があります。

 

後頭部やこめかみが痛かったり、ハチマキを絞められているような痛みをお持ちの方は一度ご相談ください。

 

アットでは、その辛い痛みを取り、頭痛を気にせずに毎日を過ごすための施術を行います。

 

頭だけではなく全身をみていくので、姿勢も良くなります。結果、頭痛が起こりにくい身体を作っていきます。首や肩も柔らかくなるはずです。

 

その後の頭蓋骨矯正で歪んだ頭蓋骨を整え、頭にまで及ぶ緊張を取り、脳脊髄液の流れを良くすることで、重たかった頭がスッキリします。

 

一度の治療でも良いコンディションを手に入れられる事が多くありますが、痛み無く過ごすために複数回通っていただくのと、簡単な運動をしていただきます。

 


私達アットと一緒に、頭痛の無い生活を取り戻しましょう!

 

頭痛専門webサイトはこちら!

 


-----------------

  予約優先 夜間20時まで診療 ヨーカドー前
  頭痛・産後骨盤矯正・頭蓋骨矯正・腰痛・スポーツ障害・
  捻挫・交通事故傷害・むち打ち症などご相談ください
  休診日 水曜・日曜午後(14:00まで診療)、祝祭日
  久喜市久喜中央アット接骨院(併アットカイロプラクティック院)
  TEL:0480-21-6899

投稿者: アット接骨院

アット接骨院 TEL:0480-21-6899 メールでのお問い合わせアット接骨院 TEL:0480-21-6899 メールでのお問い合わせ

TEL:0480-21-6899

メールでのお問い合わせ