症状別ブログ

2020.10.08更新

頭痛。

誰もが一度は経験している、たとえ経験してなくても頭痛で苦しんでいる人を見たことくらいはあるはずです。

 

風邪を引いた時、お酒を飲み過ぎた時、乗り物で酔った時、勉強や仕事を頑張りすぎて肩や首がガチガチになってしまった時、またはなんらかの病気にかかった時に一つの症状として現れる事も多くあります。

 

病院では、外来初診患者の約10%は頭痛を主訴として訪れるようです。それだけ身近でありふれた痛みと言えます。

 

ありふれた痛みではありますが、簡単には治りません。頭痛薬を飲んだり、セルフマッサージをしたり、生活習慣を改善しながら耐えている人がほとんどです。

 

それでも頭痛が改善すれば、やりたいこともできるし、痛みに邪魔をされる事もなくなります。
頭痛でお困りの方は是非、我々アットにご相談ください!

 

頭痛専門webサイトはこちらをクリック!

 

-----------------
  予約優先 夜間20時まで診療 ヨーカドー前
  頭痛・産後骨盤矯正・頭蓋骨矯正・腰痛・スポーツ障害・
  捻挫・交通事故傷害・むち打ち症などご相談ください
  休診日 水曜・日曜午後(14:00まで診療)、祝祭日
  久喜市久喜中央アット接骨院(併アットカイロプラクティック院)
  TEL:0480-21-6899

投稿者: アット接骨院

アット接骨院 TEL:0480-21-6899 メールでのお問い合わせアット接骨院 TEL:0480-21-6899 メールでのお問い合わせ

TEL:0480-21-6899

メールでのお問い合わせ