アットブログ

2019.08.05更新

 姿勢矯正のブログを見ていただきありがとうございます!姿勢について色々書いていますので、ぜひ読んでみてください!

 

 アット接骨院の姿勢の矯正は「トムソンベッド」という特殊なベッドを使い行います。このベッドを使うことで、最小限の負荷で骨盤や背骨の矯正を行うことができます。一度の矯正では効果は出にくくはありますが、それでも効果は実感していただけます。ぜひ一度お試しください!

 

 アット接骨院の姿勢の矯正は、小さなお子様からご年配の方まで様々な年代の方にご利用いただいています。これもトムソンベッドを使った最小限の負荷で矯正を行えるからです。お身体の状態や、あまりにも小さなお子様ではお断りすることがありますが、大抵の方は問題なくご利用できます。

 

トムソン

 

 姿勢の矯正をすることで、良い姿勢がいかに楽か、かっこよく見えるかが実感できます。良い姿勢を作るモチベーションを保つことができます。それでも日常生活の中で歪みは出てしまいますが、アット接骨院の姿勢矯正では、日常で簡単に行える良い姿勢を保つための運動も同時に指導します。

 

 悪い姿勢は見た目の問題の他にも、首や肩の張り、頭痛、腰痛などの原因となります。また内蔵が圧迫される(体形が崩れたり、免疫力が低下したり)、筋肉が縮みすぎたり伸びすぎてしまったりするため運動パフォーマンスも下がります。これらの症状は総じて集中力や意欲にも支障をきたします。

 

 骨盤

 

 悪い姿勢の多くは、骨盤の歪み、上腕肩甲関節の位置、背骨から首の骨までの歪みが原因です。それらの歪みは日常の悪い習慣に依ってもたらされますが、その全てを特定するのは困難です。なのでアット接骨院では日常で簡単に行える良い姿勢を保つための運動の指導も行っています。

 

 大抵は四か所程度の矯正になりますので、時間もあまりかかりません。姿勢を維持するのに必要な固まった筋肉をほぐしたりもしますが、20~30分程度で一回の施術は終了します。回数は個人差がありますが4~7回くらいで終了となる方が多数です。料金については下記を参照してください。

 

 姿勢の矯正は、初診時4000円(初診料1000+施術料3000円)、二回目以降は3000円となります。学生の方は学生証を提示していただければ上記価格より500円引きとなります。

 

アット接骨院 0480-21-6899
上記に電話をすると「アット接骨院です!」と出ますので、「姿勢矯正のブログを見た」とお伝えください!

 

-----------------
  夜20時まで診療 ヨーカドー前 スーパーホテル隣
  頭痛・産後矯正・骨盤矯正・頭蓋骨矯正・腰痛・捻挫
  スポーツ障害・交通事故傷害・むち打ち症などご相談ください。
  休診日:水曜・日曜午後(14時まで診療)・祝祭日
  予約優先。久喜市久喜中央のアット接骨院 0480-21-6899

 

 

投稿者: アット接骨院

アット接骨院 TEL:0480-21-6899 メールでのお問い合わせアット接骨院 TEL:0480-21-6899 メールでのお問い合わせ

TEL:0480-21-6899

メールでのお問い合わせ