アットブログ

2018.08.23更新

 こんにちは!久喜市久喜中央のアット接骨院です!

 

 お盆休みも終わり、若干涼しくなってきたかな、と思ったらまた暑くなってきました。おまけに今夜は台風が近づくそうで、あまり良い天候になりませんね。

 

 先日、近所の施設、イリーゼ久喜にて呼吸と運動の指導をさせていただきました。普段何気なくしている呼吸の改善とそれを助ける運動、気をつけて呼吸をすることで運動のパフォーマンスがあがるという事をお話してきました。
 鼻から吸って、口から吐く。これが基本にはなるのですが、慣れないと口での呼吸になってしまいがちですよね。実は鼻からの呼吸の方が多くの空気を取り入れる事ができたりします。他にも多くのメリットがあります。しかしこれは慣れていくしかないので、日々気をつけてみてください!

 

 暑い時期はまだもう少し続きそうですが、暑さに気をつけて元気に過ごしていきましょう! 

-----------------
  予約優先 夜20時まで診療 ヨーカドー前
  頭痛・産後矯正・骨盤矯正・頭蓋骨矯正・腰痛・捻挫
  スポーツ障害・交通事故傷害・むち打ち症などご相談ください。
  休診日:水曜・日曜午後(14時まで診療)・祝祭日
  久喜市久喜中央のアット接骨院 0480-21-6899 

投稿者: アット接骨院

アット接骨院 TEL:0480-21-6899 メールでのお問い合わせアット接骨院 TEL:0480-21-6899 メールでのお問い合わせ

TEL:0480-21-6899

メールでのお問い合わせ